ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ブログ毎日更新はじめるよ〜(^。^)♡大須店 ももこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様です!!

毎日更新楽しみにしているですます!
では良いお年を〜

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

毎日更新頑張ってね(*^^*)
1500回って凄いね(*^^*)

かわこのミミッキュ

祝 壱阡五百回

今日でももこちゃんと出会って参年がたった
あの日もキリ回だった…はず

ブラウン

おはようございます

お給仕1500回
お疲れ様です
ブログ毎日更新
楽しみにしてます。

クレヨンしんちゃん

1ヶ月続いたら?(笑)

無理しなくて、良いからね。(^-^)
出来る時に、更新すれば?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

待ってました

次のブログ更新いつかなーって毎日楽しみにしてたよ!
あまり言うとプレッシャーになっちゃうかな(^_^;)
お給仕1500回とか凄いよね!
そしてこんなにすごいめいどちゃん(店長)に俺は会いに行ってるんだと思うと嬉しくなっちゃうよ♪

らうちゃんBD当日は楽しませてくれて本当にありがとうね♡
ももこちゃんがすごく盛り上げてくれて、しかもいっぱいお話もしてくれて楽しすぎたよ!
あと次はももこちゃんの番だね^ ^
俺は約束したこと必ず守るから安心してていいからな!
それはアイドリのはーちゃんが一番わかってくれてると思うけどね笑
それじゃ世界で一番可愛いももこちゃんにまたお会い出来る日を楽しみにしてるね♡♡♡

ひときゅん

毎日更新!

楽しみにしてる!けど無理せずね?
泣いて喜んでくれるももこちゃん見たいから出来る限りコメントするしかない…!!
トナカイももこちゃん可愛いし私服ももこちゃん綺麗で最高です!(^q^)
ちょっと早いけどお給仕1500回おめでとう!!

ぐっちー

毎日コメント

「あっ更新きたっ」って嬉しくて、
いいねして、何回も読んで、
満足してしまっていた。

ももこちゃんへのコメントは
すごく考えてしまう。
そして長くなるのに、
結局まとまりがない(笑)

今さっきすぐ思ったのは、「恋あたって何?」
で、すぐ検索したとか。
ひとつ具体的な話題があればコメントしやすいよ。

毎日更新ほんと続くのかな?って思うけど(笑)
それなら、ちゃんと毎日コメントすることにした。

てか、ほんと美人というか大人っぽくなった
ってSNSにアップしてくれる写真を見る度に思う。
会うと声とかかわいい感じは変わらない。

1500回お給仕おめでとう

ひーちゃん

毎日更新!

お給仕に店長さんの仕事に大変だと思うけど頑張ってね!

トナカイの衣装もとっても可愛かったよー!
お給仕1500回は本当にすごいね!
ささやかだけどもお祝いしにいくねー!

与那国

頑張れ!

ももこちゃん毎日忙しいと思うけど、頑張ってブログ更新してね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る