ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡新曲&バレンタインドリーム♡大須店 ももこへのコメント

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、お疲れ様です。
ももこ店長のバレンタインドリーム楽しみです。
萌え萌えきゅーん❤️
ジョジョ立ちチェキ、流行りそうですね。笑

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は楽しかったよ♪

かつ

おはよー

もうバレンタインの季節か!
ももこBDしか頭になかったよ笑
俺が招きに初めて行ったのはバレンタインの翌日だったんだよなー
ももこちゃんに会った時のあの感動は忘れられないよ!
そして今も会うたびに同じ気持ちになれるのは不思議だな!可愛すぎる♡
連休は満喫できたみたいでよかったー
おれジョジョは見てないから話はわからないけど、今度見てみようかと思うよd(^_^o)

クレヨンしんちゃん

20時、閉国?

どうなるかな?
あぶらっこいものは、どうも苦手でね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

バレンタインドリーム

次の入国(23日)で見られるはず…

昨夜はカオリチャンのバーチャルめいどりーみんパジャマトークに参加した

ももこちゃんをはじめとする名古屋勢の配信があれば参加したい

みっちゃん

こんにちは

充実した連休過ごせたみたいだね
バレンタインドリームが唯一この目で見れなかった制服だから絶対に見ておきたい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る