ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡キッチンもメイドも♡大須店 ももこへのコメント

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、お疲れ様です。
お給仕もキッチンもなんでもこなすなんて、
きゅんきゅんです。めろめろLoveりんです。笑

かつ

ぽぽぽぽーん

直前でのシャンパンは嬉しいよね!
またみんなで王様シャンパン祭りやってみたいかも^ ^

ひろくん

この前入国した時

キッチンとか行ったり来たり
お疲れ様!
仕事増やして身体壊さないでね!
まだ休み沢山有るみたいだけど
頼れるみんなが居るんだしね!
また入国するからね!
無理しないで頑張ってね!

ブラウン

お疲れ様です。

救世主!
素晴らしい。
ブラウンは真似できません。

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

たんじょうび

明後日が益々楽しみになってきた

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様でした
色々と楽しかったです
ももこ飯美味しかったよ
ももこちゃんが描いたプレートを見たのは初めてでした

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る