ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡8月駆け抜けた!!♡大須店ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

きゅんちゃんバースデー?(笑)

入国したいけど、入国出来ないよ。(笑)
その日は、上納金を納めに帰省してるから。
だから、パジャマイベント?(笑)
その日かな?(笑)
その日なら、次の日休みやし。
ゆっくり出来るから。
実はその前の週に、入国考えてたけど。(笑)
なんばで、バースデーイベントあるから。
去年のその子のバースデーイベント(今は卒業して居ないメイドちゃんの周年合同イベント)に、入国したんやけど。
バースデーの子には、何も出来んかったから。
何でかと言うと、周年の子にプレート入れたんやけど1時間以上経っても出て来ず。
ぶちギレ寸前になった、「なんばプレート事件」(笑)
だから、2年越しに何かやりたいな~。って。(笑)
だから、月末イベントに入国するからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴ♪ももっぴっぴしゅきしゅき♪しゅきしゅき♪(*≧∀≦*)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
めちゃめちゃ、豪華なぁ、ドリーム5だにゃん♪(*≧∀≦*)僕も、招きに行きたかったにゃん♪(/▽\)♪

ももっぴっぴからの重大発表が、めちゃめちゃ気になるにゃん( 〃▽〃)

今日はね、僕のリアルバースデーにゃん♪(*≧∀≦*)
ももっぴっぴから、お祝いしてもらいたいから、招きで、バースデーパーティーをしたいから、日にちが、過ぎると思うけど、絶対に、招きで、そして、ももっぴっぴのお給仕の時にバースデーパーティーを開催するにゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅき♪(*≧∀≦*)

(もち・ω・こ。)

もちもち

8月駆け抜けたなぁ。є(・Θ・。)э››~є(・Θ・。)э››~є(・Θ・。)э››~

ドリームの5人が集まると、なんかいいよね。
いっそのこと、店舗チラシとかに採用すればいいのに。( ¯ ³ ¯ )ブ~

重大発表は、いつも以上にびくびくしながらまってよ。
風の噂によれば、萌えマフィアの幹部に就任したとかしてないとか・・・。(ó﹏ò。)

ぴと

ももこちゃん♡

楽しい毎日を本当にありがとうm(__)m
ずっとずっと大好きです♡
それでは(*´□`)╯

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

行きたさしかなかったよぅ:(´◦ω◦`):
がんばってるももちゃん見るの好きだしいつも笑顔をくれるから好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また会いに行くね✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
また今度お祝いするよw ちゃんと聞いてからねw

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃーー 重大発表ってあまりすきじゃない(>.<) やな発表ばかり思い浮かんでトラウマになってる(/≧◇≦\) もう悲しい発表ならじわりじわり絞め殺さず一気に叩き切ってほしいにゃ(σ≧▽≦)σ

ゆうくん

ももここんにちは

重大発表と言う言葉を聞くと怖いなぁ。重大発表はときにはうれしいものあれば、悲しいものもあるからなぁ。ももこの重大発表が何かは期待して待っておきますか。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!重大発表あるんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪お招きカフェ楽しかったんだね♪

Z

ももこちゃん、おはよう。

次ドリームカフェタイミングが合ったら絶対行く
ももこちゃんの重大発表って何だろ?嬉しい発表だったらいいなぁ。自分以外と勘がいい方だから何となく察してみるね(笑)ももこちゃん8月のお給仕お疲れ様9月のお給仕も頑張ってね。

くろちゃん

こんにちは

オールスター中間発表20位以内に入れてないけどまだ始まったばかりだから焦らず順位伸ばしていこう。
投票したけど次会った時また投票してあげる。
目の前で投票してくれたらすごく喜ぶだろうし。
昨日来れたらチェキ祭りしてたな(´Д`)
あと無茶のない範囲ならわがままも聞いてあげたい。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る