ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ぜんぶ雪のせいだ。♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

休みの日は資格撮りたいから勉強して
遊んでをひたすら繰り返してる(*^^*)

ともにゃん★猫ひ◯し

おはこんばんは!!

えっと、、おいらの場合は今回三日ありまして、、、
一日目.ギガントカレーを10分(らしい)完食して倒れる(泣)
2日目、ライブ祭りでまた!!倒れる、、、
三日目、またまた前日同様の理由で倒れる(//∇//)
以上!!
お疲れ様でした♪

かわこのミミッキュ

連休

一日目…誕生日祝
二日目…(ほぼ)ひきこもり
以上

なお
桃鉄は百年プレイを終えてからしばらく遊んでいない

ブラウン

おはようございます。

スノボ、いいね!
ブラウンは、谷回りができません。
どんな休日?
1日目
誕生日のお祝いに行く。
2日目
新曲発表会を見に行く。
以上です。

ゆうちゃん

雪を生で見たら興奮する

愛知県は雪があまり降らないから
雪慣れしてないせいか
中学校の時のスキー合宿で鼻がよく詰まってた
積雪量にビックリした
でもスキー滑れて楽しかったです。
ゲレンデも面白くて楽しかった
逆に豪雪地帯に住みたいなと思ったこともあった

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、こんばんわ。
アスリートももこちゃんですね。
かっこよすぎます。ギャップ萌えです。笑
僕も、何か新しいことに挑戦しようかな。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

どちらまで滑りに行ったのかな?
子供の頃はスキーできたけど今は滑れるか分かりません(笑)
雪国?に住んでるけど雪山に行きたくない民の人です(笑)
山も雪も見るものです(笑)
中部北部の雪は滑りやすいので遊びに来てね( ̄▽ ̄)
着ない服を売ったり、コーヒー飲みに行ったり、変に色落ちした服とか染めて一日が終わったよ|ω・`)

かつ

冬も満喫だ

スノボいいねー
そっちは近場でよいとこがあるのかな?
うちの方だと車で5時間くらいかな笑
それって名古屋へ行けそう(゚o゚;;
日曜は二日酔いで寝てたかなぁ
そういえば今年ギャラクシー初めてだった笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る