ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡続いてくstory♡大須店 ももこへのコメント

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、こんばんわ。
Tiktokバレンタインかわいいにゃん。笑
キュンキュンポイントが高いね。笑

シャイニングスノウ

お疲れ

バレンタインイベント、行きたかった。土日は、忙しくてどうしても時間がつくれなかったので残念。最近、イベントい参加できる回数が減っているので不本意。身体も調子悪いので入国はもう少し先になります

かわこのミミッキュ

バレンタイン

バレンタインドリーム制服の見納めができて予感

そしてももこちゃんの缶バッジ

クレヨンしんちゃん

イベント?

久しくイベント入国、してないなぁ~。
っていうか、何かありそうで入国しないっていうのと。
あと、仕事だから。
ワシからの、命令!
楽しめ~!\(^-^)/
ってこれ、命令やないな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

ハッピーバレンタイン

ももこちゃんお休みの日はしっかり遊んでリフレッシュして良いことだよ!
きっとバレンタインはいっぱい楽しめるはずだから♡
素敵な薔薇が届きますように(^人^)

俺はやっと停電が復旧して2時間半も暗闇の生活だった!
地震こわいね(・_・;
ももこちゃんもペンライトは枕元に置いとくと凄く役に立つから笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る