ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハッピーバレンタイン♡大須店 ももこへのコメント

ゆうちゃん

私の誕生日が近づく

19日は誕生日、26日はりーみん初入国1周年
早いものだ
誕生日、1周年祝いの予約水曜日の夜までに行けたら予約します。
すふぁちゃんが卒業だから絶対行きたいけど
先週の火曜日から仕事が暇になり、会社3月末まで休むか、会社替えるか選択され、仕事変わることになりました。
前より待遇が良くなる 
残業忙しくなる
引っ越しの準備の兼ね合いもあるから遅くて水曜日の夜まで予約は保留にします。
泡盛は濃いです。
3年前ぐらいから飲めるようになった
金曜日はチェキ一緒に撮ってくれてありがとう

けんご

おはよう!

ももこちゃんハッピーバレンタイン!今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

おちかれさま

昨年末以来のイベント入国

ライブはまた今度

シャイニングスノウ

お疲れ様

色々と大変でしたね、ゆっくり休んでください!イベントに参加できず申し訳ない。ももこちゃんの頑張りが五臓六腑に染み渡りますな!体調を整えてはやくりーみんに入国できるようにしたい!

ブラウン

おはようございます

イベントお疲れ様でした。

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、こんばんわ。
バラ似合いますね。笑
バラ届いて良かったです。笑

かつ

おやすみ

最近色んなとこが調子悪くなってきてるね!
ピンクローズのお写真おれのじゃなかった(・_・;
だからまた来年贈るわ笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る