ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡祝!100本♡大須店 ももこへのコメント

シャイニングスノウ

おめでとう

100本は、すごいよ!俺は、1本も貢献できてないけど。ちゃんと目標を達成できるところがさすがはももこちゃん!何かしらの爪痕を残したと思う、そう俺にはプレートがある!めいどりーみん全体で俺=シナモンとプレートってなるようにこれからも頑張ります!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

100本おめでとう(≧∇≦)
2ヶ月で100本すごいな

毎日シャンパンやり始めてシャンパン=ももこちゃんになったのはいい事だね
大須の宣伝にもなってると思うよ(≧∇≦)

企画楽しみにしてるね

ろひ

ももこちゃん100本おめでとう

初入国の時もそうでしたが、私服のももこちゃん綺麗だなーと思うこの頃です
2月中に100本おめでとう

キュルルンひろピョン

ももきゅーんぽよぽよ

ももこ店長、こんにちわ。
2ヶ月弱でシャンパン100本祝。笑
少し先ですが、シャンパンチャレンジ参加予定。
企画の計画気になるぷ~。笑

あり

初名古屋

先日は初名古屋大須招き猫前店優しく接して頂きありがとうございました。最初は緊張してたんですよ(笑)エンジンがかかりにくくて(*・ω・)シャンパン企画は知りませんでしたが(笑)少しは貢献出来たかなと(笑)また名古屋の際は宜しくお願い致します。ももこ店長をずっともも店長と呼んでましたm(_ _)m名古屋ありがとうございました。

ブラウン

おはようございます

ブラウンは、100分の1本でした。
もう少し、貢献したかったです。
次は、200分の1本を目指します。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る