ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡8周年当日♡大須店 ももこへのコメント

かつ

おめでとー

8周年当日だったのだね!
おめでとうございまーす(^O^☆♪
そしてキッチンの制服姿が可愛い♡
ももこちゃん(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)

みっちゃん

8周年おめでとう

8年ってすごいね
長い歴史を感じる
イベント5日前にケーキと花束の注文するんだけどそれでも間に合いますか
もし間に合うなら5日前でも大丈夫ですか?
基本的に1週間前というのは知ってるのですが
5日前じゃないと注文が出来ない状況なので
店舗注文でも大丈夫なら店舗で頼みたい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

8周年おめでとう(≧∇≦)
これからもみんなにとって
素敵な場所であり続けたいね(^_^)

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

祝 大須店八周年

これまでもこれからも
かわいい○○○のどらすきぴ

ブラウン

ももこ店長

お疲れ様です。

ゆうちゃん

シャンパン飲みたいね

シャンパンはおしゃれな感じの味がしていいですね〜
新しいシャンパン気になるな
最近アルコールの強めなお酒はウイスキーを飲んでいるね
薄めて濃いハイボールにして飲む 
僕の血糖は大丈夫か気になるな
つい最近配属先入社で健康診断受け血液検査をしたが
何も言われてないから大丈夫かな

大須店応援隊長

8周年おめでとう

大須招き猫8周年おめでとう
これからもみんなに愛されるお店
になりますように
大須応援隊長より

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る