ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ギャラクシーシャンパン♡大須店 ももこへのコメント

ありちゃん小林A

お疲れ様でした!

土曜日はお疲れ様でした\(^-^)/名古屋はももこ店長に癒されに\(^-^)/いつも楽しい会話ありがとうです\(^-^)/

ゆうちゃん

今を楽しもう!下向いてちゃダメだ!俺

ビクトリーロードこの道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード
これは2019年ラグビーワールドカップ日本代表が勝利に向け
歌った曲
意味的に勝つ道をずっと行けば最後は必ず笑える日が来て、勝利へ繋がる
ニワカで申し訳ないです。
今の時期だからこのご時世の中人手が減り、
売り上げが減っていると思います。
今のこういう時期だからこそポジティブに楽しく最後に収束して活気あふれるりーみんになって欲しいこの頃
苦しいこの時期を乗り越えたら必ず光が見えてくる
そう信じている
シャンパン開けてもらえて良かったですね
これもご主人様との信頼だと思う
コロナの早い収束を祈るばかり

manabu

おはよう!!!thank youチェキユニ!!!

ギャラクシーシャンパンが、ずらーり揃ってるけど、今回は、めいどりーみん建国記念日だね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る