ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみでした♡大須店 ももこへのコメント

ゆうちゃん

アメリカ行ってみたい

今日は眠気や疲れが溜まってすき家で朝ごはん食べました。
夜勤明けの牛丼は美味しい
僕は牛丼に卵かけて紅生姜のせて食べます
卵はタンパク質補給
僕の地元スタバというのがないんですよ
最近湿度が高い時期になってきた
本来の5月は乾燥した初夏の陽気なのに
40度近い暑さは勘弁

かわこのミミッキュ

おはようございます

平日はおしごとなので
入国は難しい

次のバーチャルまでに新しいヌイグルミ等を買いたい

ブラウン

おはようさんです。

お給仕頑張って下さいね。

それでは、引き続き
不入国してます。

かつ

お給仕頑張って

お日様めいどでお月様キッチンかー
これはもう一日中すっぴんでしょ♡
はやく会いたいの?ヘブンズで待ってるよ笑
でもダンフェスはなんばだよね?
今年の夏は行きたいな!

RED13世

招きに強い子はいないが招きが最強だ

んーどちらかと言うと
招きは湘北より海南じゃないかな?????
海南で強い選手はいないけど
神奈川最強でインターハイ常連校の強豪なので
去年のオールスターの結果からみてから見ても
結構招きランクインしてたしね(8位までがちょっと不利だったけど)
maidreaminと言えばやはりなんば Heaven's gateが強者揃いで招きはそんなに強い子はいない
でもそんな招きも 選ばれなかったもののランクインできた子が圧倒的に多い事から
俺から言わせてみれば招きが最強だ

そう考えると やっぱり海南だな

大須店応援隊長

久しぶりのコメント

大須応援隊長いっしーです。
ももこ飯食べたい
はやくシャンパンのみたい

はやくコロナがおさまりますように

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

つばぴょん♡

 

ももこさんやっぱりかわいいなの!
そのお飲み物ぴょんちゃんも飲んでみたいのです……お店に入る勇気がないのです(´•_•`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る