ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ダンフェスの意気込み!!♡大須店 ももこへのコメント

ゆうちゃん

私の住んでいるところは山と自然の町

最近りーみんに行けていない
本当は行きたい
最近はりーみんのツイキャスにハマっています
いろんな店舗のメイドちゃんが見れるからね
日本は早くからファイザー社とワクチンの連絡をすべきだった
ダンフェスの 3人強力ですね
3人の足並みが揃えば優勝できる確率が増える

だいごきゅん

ももこちゃんこんばんわ

全然遊びに行けなーい

シャイニングスノウ

お疲れ様

ダンフェス頑張ってね!俺は、とりあえず入国できるようにがんばります。リーダーはらむちゃんなんだね!メンバーはすごく豪華だと思います!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェフのチームが発表されたね

チーム名見た時君キュン感あるなって
思ったけど間違えじゃないよね!

予選突破できるように頑張って!!

かわこのミミッキュ

ウエディング

たんじょうび当日はぷるんちゃんのイベント物販やタペストリーを買ったりカオリチャンとまぁむちゃんのバーチャルに参加してバースデープレートをおえかきしてもらったりした
その翌日には新しいヌイグルミを駆け込み購入

ダンフェスはぷるんちゃんらを全力で応援する

大須店応援隊長

今年こそ優勝

ダンフェス頑張ってね

かつ

今年こそ

ダンフェスは大阪行きたいね!
この夏は、君と。すごく良いネーミングだよ!
ウェディングイベント衣装めちゃいいじゃん♡
かわいいオーラ全開だよ!
髪の毛はこれからの季節明るめでも良いと思いよ!
俺は暗めにしようかな笑

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダンフェス応援するね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る