ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡キミがいるから最強じゃないっ( ∩'-'⊂ )???♡大須店ももこへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

やっぱり、名古屋行きはなくなってしまいました。
まぁ、雪降る地方では無いので、もうちょっと先かな。
諦めてない!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

とらお

お疲れ様~m(__)m

今日(9/11)は朝からアワード準備、ラストはキッチン、お疲れ様でした♪やっと2回目のキッチンにかぶれて、美味しい晩ごはんをいただき、ありがとうございました(^o^)幸せです♪久しぶりにたくさんしゃべれて楽しかったです~(≧∇≦)

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ姫♫最強のアイドルちゃん♫

ももぴっぴ♫うん♫素敵なぁバースデーの思い出になっちゃったにゃん♫(•ө•)♡
僕ね、りーみん大好きにゃん♫(≧▽≦)

うん♫僕のTwitterのヘッダーは、ももぴっぴにゃん♫Twitterを始めてから、1番最初から、ももぴっぴなんだよ♫

あるあるのみんなには、本当に感謝感謝の気持ちで、たくさんにゃん♫(≧▽≦)
逆にお世話になってるから。(^o^)丿

くまのプーさんもね、ももぴっぴ姫に会いたいプーって、僕に言っているから、招きに行こうねって、お話しているんだよ♫ლ(´ڡ`ლ)

ももぴっぴ♫おやすももにゃん♫

ぴと

ももこちゃん♡

ただいま。ようやく仕事終わって帰宅しました。
Twitterやブログでももこちゃん見てすごく飛躍的に活躍してるのと、皆から愛されていて、本当に名古屋のトップメイドちゃんで、凄いなーって感動!
再来週にはももこちゃんパーティーだね!
すっっっっごく盛り上がると思うから、ももこちゃん楽しんで次のステップへ向かって頑張って(ㆁᴗㆁ✿)
と、あと心の内が…。。。
ももこちゃんに会いたい!すぐにでも会いたい!
好き好き大好き大好きももこ♡
ももぴっぴしゅきしゅきびーむ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ももぴっぴ大好きびーむ
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ももぴっぴ愛してるびーむ♡
*・゚゚・*:.。:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
Twitterのいいねとかしてくれてありがとう♪
ももこちゃんには本当にお世話になっております♡
これからもラブラブももこ姫で頑張ってね
╰(*´□`*)╯♡

どあらさん

じゅんじゅんのことどあらさんです

ももこちゃんぉ疲れさま(。*・д・。)ノ

初コメです
土曜日チェキありがとうございます
2年ぶりに会えて良かった。

また今度ドラゴンズのシーズンオフになったら、いつでも名古屋へ遊びに行くねッ?

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪プレート楽しみ?

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃごめんね しばらく入国出来そうにありません いつもの席にねこまるまるの姿はないけど泣かないでにゃ(=^ェ^=)

みのぴょん

100って(;゚д゚)

100曲見ようと思ったら、軽く計算して40万りーみん越えるんだけど(-ω-;) 無職にそんなに求めないで(´;ω;`)

Twitterはアカ作ろうとしたけど、ダメみたい(-ω-;) 途中で強制終了されちゃう…

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん他の店舗のメイドちゃんとのユニットタペいいなぁ~自分的には、ももこちゃんとりかちゃんのユニットタペが欲しいなぁ。Twitter鍵開けしようかな
ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ゆうくん

ももこおはよう

ツイッターねぇ。そもそもやり方がわからないからなぁ。やり方がわからない以上は始めようがないからなぁ。
ももきゅんたいむって何?
しかし、写真を見るとももこときゅんちゃんの中がいいっていうことがよくわかるよ。
招きはドリームが5人もいる時点で、最強だよだと思うよ。
今日(9/11)も、もしお給仕があれば、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る