ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡まこぴ卒業式♡大須店 ももこへのコメント

りーみん

はじめまして

ももこちゃんブログでははじめまして、どるちゃんです\(^^)/


お店では何回か会っているので顔を見ればこの人がどるちゃんかぁと思うので次にお店で会ってももこちゃんが話す時間があったら挨拶しますね(^-^)/またちょこちょこコメントを書くのでよろしくお願いします

かつ

すごく良かった

まこちゃんのラストお給仕はイキイキしてて楽しそうにお話してくれたりライブしてたよ!
まこちゃんの挨拶はももこちゃんにも見せたかったなー
あんなにちゃんとした挨拶するとは!
そして安心感のあるゆりかちゃんが最後まで頑張ってくれてたね!
はなびちゃんもキッチン楽しそうだったし、ほんと良い卒業式だったと思う!
あとね、ちょこちゃんには癒されたかな笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る