ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡開国っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこへのコメント

斉藤浩暎

Σ((( ̄∀ ̄;;?!?!

めいどりーみんに行きたい病が発症してる(`・ω・´)

ぴと

ももこちゃん♡

ももこちゃん可愛い!!
いつもありがとう╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日はお休みかな??
いつかお話しましょ♪

メメント・モリ

ももこ!

いいねたくさんしたった。
ひげ可愛い、髪変わった?

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

笑顔ありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
嬉しみしかない(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
今日もかわいかったぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ありがとうw
もぐもぐももちゃんもかわいいですψ(´ڡ`♡)
もっともっと話がしたいよw
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
今日もありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡

(もち・ω・こ。)

もちもち

お家でまったりしてから、劇場公演に行こうと思ってたのに、このブログに釣られて、早く出かけちゃったよ。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

くろちゃん

こんばんは

珍しく一言書いて終わりになってるね。
もしかして時間がなかった感じかな?
俺も昨日はいろいろ頑張ったよ。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

今から行くよ(๑¯ω¯๑)
今日はお給仕終わりかなぁ...
会いたいよー(*´꒳`*)゚*.・♡
写メかわいすぎて沸いた✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
もも飯食べたいよぅψ(´ڡ`♡)

ゆうくん

ももここんにちは

ももこは今日(9/13)はお日様かなぁ?しばらくは行けそうにないなぁ。早くても、次に行けそうなのは、9/29のパジャマイベントになると思うよ。ただし、この日は仕事があるためにお日様の時間帯ではなくて、お月様に時間帯になると思うよ。
今日(9/13)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

入国したいけど、

出来ない。(笑)
再来週末、入国するよ。
以上。
お喧しゅうございました。

のびぴ

|ω•)チラッ

( (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==
[壁])≡サッ!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る