ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡休日♡大須店 ももこへのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)

チーズバーガーか(。・ω・。)ハンバーガーにしろ他にしろ同じ物をずっと頼むのなら悩まずに済むから楽チンだね(○´∀`○)


ちょっとビックリしたんだけど、今月に入って今月中のどこかでギャラクシードリーム姿のぷるんちゃんとももこちゃんに会えたら良いなぁー「出来たら早め」って思っていたんだけどまさかはなびちゃんの誕生日、入国したら2人ともギャラクシードリーム姿でお給仕してたからビックリした(○´∀`○)

いわちゃん

充実できましたか?

休日は充実できましたか?
ハンバーガーとポテト美味しそうですね

ずっとお給仕(キッチンも含めて)入っていたので
倒れないかちょっと心配でした(^◇^;)
休める時はしっかり休んでくださいね(^_^)

今日もオーラスお疲れ様です(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

チーズバーガーなんや?

今流行りの言葉で言えば、「チーズバーガーしか、勝たん。」やな?(^-^)
確か?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。
久しぶりに、コメントしてみた。

じぇーん

6月行けなくてごめんなさいm(_ _;)m

コロナ&バタバタで9月〜になるかと思いますが

また行けるタイミングでコメントします。

ダンフェスは天神のみつに会ったら

よろしくお願いします(●´ω`●)

かわこのミミッキュ

しやんは゜ん

一昨年三月末を最後に飲んでいない

●萬りーみんもするシャンパンは無理でも
参阡りーみん前後で飲めるものなら

ブラウン

おはようございます

フィッシュ派です。
1日頑張って下さいね♥️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る