ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡毎日シャンパン♡大須店 ももこへのコメント

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^-^)


1日キッチンお疲れ様です(^-^)浴衣姿をのももこちゃん似合ってるよ(^-^)/

研修服頃のももこちゃんや当時の招き店の事を聴きたいな

ヒッコリーはハンバーグ屋か(^.^)お酒の名前かと思った笑

manabu

hello!!!

俺が、1.2本位シャンパン飲んでしまったら酔いどれ気分に、なっちまうかも!今度来る時、1本いっとく!!!(笑)

ゆうちゃん

All days シャンパン

本格的な夏になってきた
セミの鳴き声が聞こえる
今回の浴衣
夜の景色でいい感じですね
浴衣今年も着たい

かわこのミミッキュ

ダンフェス

当日は例年通り(?)「裏」から応援することになるだろう

昨日ようやくダンフェスバーチャルのチェキが届いた
ピカc(ry

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

昨日は楽しかったねε٩(๑>ω<)۶з

浴衣めっちゃ可愛い(≧∇≦)
浴衣って夏の魔法だよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る