ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡久しぶりの更新(。•ᴗ•。)♡大須店ももこへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ブログランキングが18、19,ももこ様とももねで並んでいます〜♪

ももねがAS行きたいというので、やらかしましたとさ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ねむりん

(*´▽`人)アリガトウ♡

すごくすっごく楽しかったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
きゅんちゃんBD 疲れてるのにがんばってくれて嬉しみしかないよ 本当にありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡

次の日も幸せTimeだった♡♡♡
ジュリエットめっちゃ良かったぁ(*´˘`*)♡♡♡コール絶対覚える✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 何度も照れました(〃꒳​〃)
笑顔見られて幸せだー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

チェキのポーズ色々考えてるけどどれも照れちゃうのでなかなか...w がんばるねw ブログも頑張ります(。・ ω<)ゞ

就任ぱーちーは約束の時間までには入国するので待っててね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
早く会いたいまる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

斉藤浩暎

バースデーイベント

お疲れ様でした(・ω・)
自分は中々イベントがある日に帰宅できないけどいつか招き猫前店のイベントに参加してみたいな(`・ω・´)

くろちゃん

おはよう

オールスターももちゃんにしか投票してない。
10位以内に入れる事信じたいし、プレートも入れたいし、わがまま聞いてあげたいからももちゃんを応援するよ。

みのぴょん

おつかれさま~

きゅんちゃんバースデー、おつかれさま~
他の子の話聞くと、大盛り上がりだったみたいだから、行けなかったのときゅんちゃんTシャツ見れなかったのが残念だぉ(´;ω;`)

注文は寂しいものになるけど、28日にそっちに帰ることが決まったから、これからは余裕あれば何度か行けるようになるよ(≧∀≦)

ゆうくん

ももこおはよう

更新しないよりかは更新するだけでも、まだましだと思うよ。更新できるときに更新したらいいよ。
今日(9/21)はお給仕があるのかはわからないけど、もし、あればももこはももこらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

言葉悪いけど、

あんた、ほんま優しいわ。(笑)
これからも変わらず、月1で入国するからね。
流石に月2~3は、しんどい。(笑)
大体、元々月1スタートやったから。(笑)
まあ、簡単に言えば「初心に戻りーみん」やね?(笑)
だから、安心してね。(笑)
「もう、招きには入国しない!」、じゃないからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ももこちゃん、こんばんは。

きゅんちゃんBDイベントお疲れ様でし楽しかった見たいでよかったね来年はお祝い出来たらいいなぁ。ももこちゃん今週の土曜日副店長就任パーティだねお祝いに行きたいけど今週も土曜日仕事だから行けないのが残念だよ。本当今月行けなくってゴメンね早く入国したいなぁ。パジャマイベントまだ、入国出来るか分からないけど少しでも時間が取れったら入国するね。ももこちゃん今日も一日お疲れ様

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る