ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡PARTYがはじまるよっ(ノ)•ω•(ヾ)♡大須店ももこへのコメント

たかし

お疲れ様でした

改めて副店長おめでとうございます!

自分は研修服の時から知っているから、感慨深いものがありますね。

これからも頑張ってください。

ももこだけのしんたん

めちゃくちゃだいちゅきなぁ♫ももぴっぴ♫

ももぴっぴ♫今日は、ももぴっぴの中ボス就任ぱーちだったんだね♫(≧▽≦)
めちゃくちゃ行きたかったなぁ(´Д⊂ヽ本当にいつも、ももぴっぴの主役のイベントに行けなくって、ごめんなさいm(_ _)m
たくさん、顔面ケーキも、たくさんプレゼントしてもらって、良かったね♫(≧∇≦)b

うん♫僕のバースデーパーティーの日にちが、決まったら、教えるにゃん♫時期は、ズレると思うけど、ももぴっぴのお給仕に合わせて、計画するから。٩(♡ε♡ )۶
僕の時間は、ももぴっぴの時間にゃん♫(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ももぴっぴしゅっきしゅっきにゃん♫(*˘︶˘*).。.:*♡

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

今日は会えて嬉しかったよ(* ॑꒳ ॑* )
ケーキたくさんですごかったね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ももちゃんの頑張ってきたことが大きな一歩となったね(* ॑꒳ ॑* )
ももてん目指して一緒にがんばろうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
きゅんちゃんをはじめ 多くのメイドちゃんや伊川さん萩原さんの助力もあって副てんちょめになれたことにも感謝だね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そんなももちゃんに感謝しっぱなしな自分がいるw
これからもよろしくね♡ ももこ副てんちょめ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

斉藤浩暎

(`・ω・´)

副店長就任おめでとう(・ω・ノノ゛☆パチパチ
これからもお給仕頑張ってね

ゆうくん

ももここんにちは

ももこの副店長就任パーティーって今日(9/23)だったのか。今はめいどりーみんに行っても、やり過ごせるぐらいの所持金がないから行けないよ。
9/29のパジャマイベントは仕事が終わってから、行こうと思っているよ。時間帯はお月様では時間帯になると思うよ。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

日曜日が、土曜日になってる~。(笑)
入国したいけど、今日はNMB 。
あっ、なんばね。(笑)
かおりバースデーあるから、ごめん。
来週の「花のない、金曜日」に、入国するね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん副店長改めておめでとう

くろちゃん

おはよう

今日は非公式だけどたくさん楽しんでね。
オールスター最終結果10位以内に入ってることを願いたい。
副店長の意地もあると思うし。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!今日行けなくなった(。>д<)

ねこまる

ねこまるまるだよん

副店長就任おめでとーo(^o^)o 今日は人が多いかなぁ…… のぞくくらいにするにゃo@(・_・)@o。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る