ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡すきなごはん♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

名古屋めしいいよね

よくひつまぶしと
味噌煮込みうどん食べる

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

手羽先が名古屋の人みたいに綺麗に食べれない人です(笑)
名古屋ってファッションもスポーツもオタクも楽しめて美味いものが食べれる面白い街だよね(*^^*)
次の名古屋で味噌カツと味噌煮込みうどん食べに行こうかと思ってます(*^^*)

どるちゃん

どるちゃんです

ももこちゃんおはよー(^.^)


最近ハンバーグ食べてないな(^.^)

確かに最近お月様でツイキャスを見るとももこちゃんを見る事が多かったね(^.^)今日お日様お給仕頑張って♪(/ω\*)

manabu

hello!!!

全部好きだ!!!そう、だって俺は、名古屋の出身だから!!!

✧ぴーす✧

すきなごはんは…^_^

名古屋めしはどれも好きやなー(^^)

あ、りーみんで食べるご飯も
美味しくて自分は好きでーす(≧▽≦)♪

はっちゃん໒꒱

こんばんは

名古屋メシで食べたことがないのがひつまぶしです。苦手意識があって食べてないけど今度挑戦してみようと思います

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る