ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡9月まとめてみた(。•ᴗ•。)♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

ワンチャン顔見れるかなと思ってたら顔見れて嬉しみしかなかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡
たくさん会いたいと思うのと違って会えるかな?いるかな?って入国するのと感覚が違うって久しぶりに感じて少し新鮮だった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんパジャマ姿可愛いかったな。9月最後の方でももこちゃんに連続で会えて嬉しかった。やっぱり招き猫にももこちゃんが居ると安心するよ。ななこちゃんSKE好きなんだね誰推しなのかな?初日はお話あまりできなかったからお話したいなぁ。ももこちゃん今日も一日お疲れ様の

斉藤浩暎

9月

お給仕お疲れ様でした
10月も楽しくお給仕してね(p`・ω・´q)

くろちゃん

こんばんは

この前はありがとう。
ももちゃんに会ったらまたわがまま聞いてほしいかな?
もう聞いてやらないといけない感あるけど(笑)
ブロマイドも買おうか悩んでてわがままに押されて買ったし。
下旬ぐらいに行こうかなと思ってるよ。
オールスターお疲れ様プレートあげたいし。

ねこまる

ねこまるまるだよん

いそがしそうだね 8月9月は走りすぎって感じでお金も使いすぎたので10月はゆっくりしよっかな でも最近へたくそのライブが見たくなるんだよなぁ んっ??? 文章知らない人がみたら変だよね( ̄▽ ̄;)

ゆうくん

ももここんばんは

名前が似ているかなぁ?ももことななこって似ているかは俺には、わからないなぁ。どっちかと言うと、ゆりかとゆりあの方が名前が似ていると思うけどなぁ。

クレヨンしんちゃん

いっぱい、

あったね。 
最後の2日、ありがとう。
まずは、パジャマイベント。
可愛かったよ。
みんな。(笑)
しかし、ちょっとわからん事あった。
プレミアムナントカっていうの?
月末の金曜日?
入国料、土曜日と一緒なんやね?
知らんかった。(笑)
次の日、みりん卒業だったね。
ほんまは、もう少し居りたかったんやけど、
大阪でも卒業あって。
仕方なし、出国したよ。
やっぱり卒業は、嫌や。
卒業するって聞いて、いつも思い出す言葉があるよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「別れあって、再会あり。」
「再会は、涙を連れて来る。」 
だからまた、会えると良いね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る