ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡初ハロウィン(*´・ч・`*)♡大須店ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

季節の変わり目からか風邪引いた(´;ω;`)
鼻辛くてくしゃみ出る(。-_-。)
ももちゃんも体調気をつけてね。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

たーくさんの笑顔ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ハロウィンドリームも見れたし幸せすぎたw
たくさん話もできて嬉しみ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
ジュリエット すごく好き♡ ありがとうw
恋空 ドキドキした♡
もっともーっとたくさんライブ見たい(〃꒳​〃)
今度撮影券使っちゃおーっとw
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
風邪ひかないように気をつけてね
また愛に行くね(*´꒳`*)゚*.・♡

ももこだけのしんたん

ももぴっぴももぴっぴももぴっぴ♫

ももぴっぴ♫ももぴっぴ♫最近は、ももぴっぴって、無性に叫んでいるにゃん♫٩(♡ε♡ )۶
ハロウィンドリームももぴっぴ、めちゃくちゃかわいい過ぎる問題にゃん٩(♡ε♡ )۶
ももぴっぴは、本当に可愛くなってるにゃん♫
ももぴっぴのお声や、会いたいから、早く行きたい会いに行きたいにゃん(>ω<)
ももぴっぴしゅっきしゅっきにゃん♫٩(♡ε♡ )۶

みのぴょん

ありゃ…

今日ゆりあちゃん見に寄ったけど、ももこちゃんお月様で入ってたんだ…(-ω-;)

時間ずらしてももこちゃんのハロウィン見るのもありだったな(´;ω;`)

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんハロウィンドリーム制服可愛い似合ってるな。
今日も一日頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

初、ハロウィン?(笑)
遭難や?(笑)
おい、寝るな!(笑)
死ぬぞ!(笑)
って、誰が雪山って言った!(笑)(゜o゜)\(-_-)
言ってない、言ってない。(笑)
そうなんか?
入国したいけど、明日はお米を水に浸す当番やから。
そろそろ、死ぬね。(笑)
間違った、寝るね。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、月末入国考えてる「しんちゃん」でした。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る