ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ちゅきちゅき♡大須店 ももこへのコメント

だいごきゅん

こんにちは

お久しぶりです
多分覚えてないと思いますが、、、
大須とゆうこともあってなかなか行けていません
ですが、今年は行く方向です
早くももこちゃんに会いたいです

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お休み満喫してるね!
雪だるま見たい٩(๑^o^๑)۶

大阪とか広島とか楽しいかもね

かわこのミミッキュ

年末年始おちかれさま

おんせんへいきたしとおもへども
あまりにとおし

かつ

おすすめは

やっぱり遊ぶなら横浜でしょう笑
ももこちゃんが来るだけでドキドキしてしまう♡
近場の温泉だと実際に行ったことあるのは湯の山温泉だったけど、その時は飲み過ぎでほとんど記憶がなかったような(゚o゚;;

ブラウン

にゃん!

年末年始お給仕
お疲れ様でした。
ブラウンのお国の
黒川温泉が、おすすめにゃん!

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!リフレッシュしてきたんだね♪お出掛け楽しかった?露天風呂も行ってきたんだね♪

ふみにゃん

ももこちゃん、こんにちは

露天風呂入りながら雪だるま作り?
えっ?どういう状況?
俺自身、あまり旅行しないのでオススメできないッス。
ごめんね。

とりさん

1人で温泉旅行…素敵です♪

雪の中で露天風呂…( *´﹃`*)

とりさんも昔?はアクティブに色んなとこに…スキーにツーリングと電車の旅etc

一人旅は自分のペースで楽しめるのが良いですよね♪

岩手花巻温泉…青森酸ヶ湯温泉…秋田乳頭温泉…いっぱい有りますね♨

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る