ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももめるちゃん(*´・ч・`*)♡大須店ももこへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ろくでもないことを、ももこ様に吹き込んでみる(笑)
みおりんちゃんとぷぅさんがお給仕100回目と200回目なら、各イメージカラーでマジペン100本と200本用意してもらわなきゃ♪

(*゜∀゜)ニヤニヤ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きゅんのきょん

わぁーー(U ∩'ᴗ'///U)

める元気にしてるんだねぇー(U ∩'ᴗ'///U)
今でも仲良しとか安心するやん(U ∩'ᴗ'///U)
ももめるみひきゅんは俺のかけがえのない青春そのものでした( ˘ω˘ )
いつか4人で遊ぶ時があるとするなら…






















俺も呼んでくださいwww
σ(´・д・`)オレモ笑

まっちゃん

ももめるちゃん

なつかしー
ももめるの2人に初めて会ったのはドンキ留学の時だったな

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ♫きゅんきゅんにゃん♫

ももぴっぴ♫めるたんと会って、遊んだね♫(*˘︶˘*).。.:*♡いいね(≧∇≦)b
僕も、めるたんに会いたかったにゃん(。>﹏<。)
でも、安心したにゃん♫めるたんは、めるたんのままで、2年前から、全然変わっていなかったから安心したにゃん(≧▽≦)
ももめるは、永久的に不滅にゃん♫(≧∇≦)b
しゅっきしゅっきにゃん♫٩(♡ε♡ )۶

くろちゃん

こんばんは

他に卒業した人とも連絡して遊んだりしてるのかな?
今週金曜しか休めんからしんどい(。-_-。)

斉藤浩暎

今月

招き猫行きたいけど仕事が忙しくてもしかしたら行けないかも知れない(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆうくん

ももここんばんは

めるちゃんは知らないなぁ。俺が招きに行き出したのが、去年の夏ぐらいからになるからなぁ。
今日も、ももこらしく頑張ってねぇ。

ねこまる

ねこまるまるだよん

おぉー( ゜o゜) なつかしー めるちゃん めるちゃんにキャサリンの飯使いとして働けって言われてた気がするにゃ(=^ェ^=)

Z

ももこちゃん、おはよう。

めるちゃん懐かしいなぁ~久しぶりに会いたいなめるちゃん元気にしてるんだね。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ぴと

ももこちゃん♡

招き1番のお嫁さんのももこちゃんに逢える事は私にとってすごく幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
でも最近ももこちゃんに何もしてあげれてない(。•́︿•̀。)
花束とか、ケーキも久しく入れてないや(。>﹏<。)
私の唯一の取り柄なのに…(´・ω・`)
BDはまだ先だけど、今から準備しないと間に合わないから、もうしばらく待ってね。
ももこにハピネスを届けられるようにもっともっと頑張るので、ももこもお給仕頑張って。

めるちゃんとは少しだけしか思い出ないけれど、僅かな時間の中ももめるのユニチェキたくさん撮ったのはいい思い出(*˘︶˘*).。.:*♡
ももこの為に少しでも思い出作れたらないいな!って思ってた(笑)
限定復活とか期待してもいいのかな?(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る