ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡シャンパンのお礼♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

来年も花束を

贈りたい

リーダー
前年同期比3増2減
(また1人昇格)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新作エンジェル1番に開けられて良かった(≧∇≦)

今年もシャンパンいっぱいで良かったね
今年もシャンパンメイドとして頑張ろう!

えいき

長文書いたのに最初の一行しか反映されてない泣

本当はギリギリまで行けるかわからなかったので迷いましたが、スピーチは譲りたくない気持ちが強く、最悪行かなかったらひーちゃんに読んで貰うつもりで入れましたw
まだ当分会いに行けませんが、ももこちゃんが卒業するまで、ケーキは入れます!来年はシャンパンも入れたい!

えいき

御礼ありがとう

ケーキ持って帰ってしまいました

大須店応援隊長

シャンパンメイド

改めましてお誕生日おめでとう
来年もお祝いできるかな?
バレンタインデー
とらおティラミス大好き
優勝してほしいです
応援してるよ

かつ

おっきいのはいいよね

今日は渋谷でダブルバースデーしてきたのだけどマグナムは渋谷の子達も話題になってたよ笑
入国してすぐおっきいモエシャン初めて見たとか言われ、ももこちゃんに入れて正解だったと思う!
シャンパンメイドだからこそ似合ってたのかもね!
存在感はももこちゃんもモエシャンも同じくらい凄かったからd(^_^o)
しばらく大人しくしてますが、そのうち突然の入国をするね♡

ふみにゃん

ももこちゃん、こんにちは

シャンパンのプレゼントよかったね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る