ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡愛して愛してあと1分(*´・ч・`*)♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももいろピンクフレーバー

こんばんは。
れいくん今日で卒業。会えなかったなー。
8月終わってからずっと。
いつも可愛いプレート描いてくれてたし、時間に余裕ある時とか接客もしてくれて楽しい時間をありがとう!だね。

これからしばらくMomoco's kitchenになるのかな。
それはそれでおいしい(笑)

でも負担かかって、ストレス溜まったり体調くずしたりしないように気をつけて。
マッサージ受けたり、美容したり、温泉とか。
リラクゼーションでリフレッシュとか。
メイドちゃん、キッチン、妖精さんと大変だけれど、無理せずにね!
最近、ホントに何もできてないけれど、たまにはご褒美でケーキ入れれるよう私も頑張るから(笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

れいくん 誕生日おめでとう(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ももこだけのしんたん

ももぴっぴももぴっぴ♫

ももぴっぴ♫萌え萌え会議してから、お嬢様入国してから、プレートを入れたんだね♫(^o^)
天使ちゃんも、喜んだだろうなぁ♫(^o^)/
僕も、ももぴっぴにプレートを入れなきゃね♫(≧▽≦)いくつ入れるんだろうなぁ♫(。>﹏<。)
プレートよりも、わがままライブかなぁ♫٩(♡ε♡ )۶
ももぴっぴしゅっきしゅっきにゃん♫٩(♡ε♡ )۶

ねむりん

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日も笑顔がかわいくて癒されたよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
れいくん卒は寂しいね 最後れいくんに何も言わずに帰ろうとしたけどれいくん来てくれて泣きそうだった( ´^`° )
少ししか居られなくて残念( ⌯᷄௰⌯᷅ )
もっと話したかったなぁ|ω・`)
お給仕お疲れ様(* ॑꒳ ॑* )
なんか色々とごめんね(´・ω・`)

ねこまる

ねこまるまるだよん

最近ももちゃに会ったっけ? んーーん おぼえてない またしばらく入国出来ないかもにゃ(=^ェ^=)

ゆうくん

ももここんにちは

ももことは何回かはあっているけど、初めてももこにプレートを入れたねぇ。ももこにプレートを入れることをすっかりと忘れていたよ。
今日(10/10)はれいさんの誕生日と卒業イベント?は行けそうにないなぁ。
今日(10/10)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

今日は、れいくんお誕生日&卒業式行けないのが残念(泣)ももこちゃん、れいくん卒業見送ってあげてね。

くろちゃん

おはよう

たまたま推し事しようと思ったのかな?
これからキッチンやる機会増えて大変だと思うけど頑張って。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

とらお

寂しくなります((T_T))

ミーティングお疲れ様でしたm(__)mれい君のプレートが見納めになるのは本当に寂しくなります((T_T))絵を描くのが好きなので、絵が描ける人は大好きです♪(^o^)自分がりーみん卒業するときプレート描いてもらおうって思ってましたが叶わぬ夢となりました。今日は少しだけしか入国出来ないけど一緒にいられる時間を楽しみたいです。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る