ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お昼寝したから寝れない(﹡ˆ__ˆ﹡)♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

留学行きたさしかないよー|ω・`)
前回も夜勤...(T^T)
広いステージでライブ見たかったなあ
ももちゃんのライブで元気ほしいわぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
水玉ワンピタペ飾ってるんだけどすっごくかわいいよw
頼んでよかった♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
早く会いたいな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
照れるチェキ撮りたさしかないw

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ぴと

ももこちゃん♡

今日はももこちゃんと出逢った日♡
10月12日に初めてももこちゃんと出逢って
ちょうど2周年。
初めて会った時は「可愛い子だなぁ」と思ってはいたけれど、それから会いに行く度にどんどんももこちゃんの魅力に惹かれていったな(✪v✪ღ)
その月の終わりには完全にももこちゃんのファンになってたね♡♡
それからずっとももこちゃんを追いかけてた(笑)
今思えばあの時ももこちゃんを選んで本当に良かった♡♡♡
今では私にとって1番大切なメイドちゃん。
ももこちゃんが居てくれたからこそ今の私があるから♪
出逢ってくれて本当にありがとうm(__)m
そしてこれからもよろしくお願いね♡
世界一大好きなももこちゃん♡♡♡
好き 好き 好き好きです♡
好き好き大好き大好きももこ!

今日もお仕事 (終わるのが深夜1時くらい…)
で応援行けないけれど、お給仕頑張って!

ねこまる

ねこまるまるだよん

今ものすんっっっっっっっっごくギガントオムライスが食べたい気分 ヤバいお腹と背中がくっつきそう(;゜∇゜)

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん今日はDSKE留学なんだね。キラリスになってもたまには、留学はあるんだね。行きたいが毎日残業で27日まで入国出来ない。ももこちゃん留学お給仕頑張ってね。

ゆうくん

ももこおはよう

最初は留学の予定はなくて、ホームの招きでのお給仕の予定だったんだ。今日(10/12)は行けないなぁ。ももこに取っても、留学は久しぶりになるんだ。留学先でも、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ウチの待ち受けはももねで、ホーム画面はみるく様です(笑)
マジペン800本、やったら、すげ〜
一人じゃムリそうだから、みんなで、出来ないですかね〜
どこに留学か気になります。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

とらお

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

キラリスだから留学はもうないって諦めてました、、しかし今日は自分の定期検診で心電図やら血液検査やらフルコース((T_T))、、どうする!とらお!あ~(°Д°)行きたい❗でも今日スルーしたら12月まで検査予約取れない❗


あ~(×_×)

くろちゃん

こんばんは

せめて今年中もう1回愛たい。
冬になって雪降ってしまったら交通の影響出て行けなくなるからね。
まさか俺のやつ写真撮ったのはいいがブログに載せられるとは思わなかった。
みくるちゃん元気だったのかな?

クレヨンしんちゃん

コメントの後に、お知らせ?

怖いこと、言わんとって。(笑)
一瞬、身構えたやん!(笑)
「何、何なん?笑」って。(笑)
ブログ読み進めたら、「あ~、良かった。笑」ってなったけど。(笑)
ほんま最近、「お知らせ」とか「重大発表」とか過敏に反応してしまうわ。
あと、「ちょっとしたお知らせ」(笑)
一番怖いのが、「ちょっとしたお知らせ」(笑)
何かな?って思って読んだら、「卒業かよ!笑」ってのもあったな~。
そうかぁ~。
久しぶりの、学留か~。(笑)
業界用語みたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は入国出来ないけど、楽しんでね。
以上、最近やたら夜行性になってしまった「しんちゃん」でした。
寝れねぇ~!(泣)
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る