ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡DSKEに参上(´,,•ω•,,`)♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

キラリスカフェ...行きたさしかないんですけどーー(´・ω・`)
ももちゃんに会えるならどこでも同じって思ってるけどキラリスカフェは特別な感じで行きたさしかなーい(T^T)
またキラリスカフェやってほしいなぁ
今度は夜勤じゃない時に...
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
寒くなってきたから風邪っぴきにならないようにねw
キラリスカフェでハロウィンドリームの2人を見たかったなw写メだけでもさw

とらお

ありがとうございました♪

たったワンターンでしたが、スゴく楽しかったです~(≧∇≦)又来てくださいね♪(^o^)

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん、なぎちゃんのキラリスカフェ行きたかったなぁ~久しぶりの留学は楽しかったかな。今日も一日お疲れ様。

くろちゃん

こんばんは

今日終われば明日はやっと休みだけどやることいっぱいある(´;ω;`)
留学どうだったかな?

ゆうくん

ももここんにちは

キラリスカフェか…楽しそうだけど、行きたくても、仕事があるために行けないなぁ。
今日(10/12)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

とってもレア、遊びに来てね?

そんな事言われても、入国出来ないよ~!(泣)
(エヴァの碇シンジ風に。) 
そうかぁ~。
キラリスカフェか~。
入国したかったな~。
今日はりーみん風で言うと、「ちょっと早いお日様」やから。
明日は深夜1時から、仕事やし。
やめとくね。
今日もお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

(もち・ω・こ。)

・・・

いやいや、ドンキはBHなんで、それはないかと・・・。¯\( ˘–˘ )/¯

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る