ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡君の背中を押せたらいいな(p`・ω・´q)♡大須店ももこへのコメント

魁斗

えっ(´⊙ω⊙`)!

ももこちゃん

料理できるの!?

俺は食べ物に関しても好き嫌いが多いから結構えり好みしがちなんだけど何か得意料理とかあるの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今食べたいものは……んー

焼きそばかな

ただあんまソースが濃い焼きそばは嫌い

(コンビニで売ってる焼きそばみたいなやつね)

でも

ももこちゃんが料理するとか意外だったよ笑

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

少しだけだったけどももちゃんに大阪で会えたのが嬉しくて仕方ないよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
最後まで居れなくて申し訳ないとしか(T^T)
笑顔見れて本当に嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ライブ...照れた(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) ありがとう 一番好きな曲を選んでくれて嬉しいw
オルスタでオーラス 本当にお疲れ様
明日もお給仕ファイトだよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ゆっくり休んでほしいけど頑張っちゃうんだよねw
いつもいつでも応援してるし支えていけるようにがんばるねw 俺の方が応援してもらってばっかりな気が...w
オルスタお給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
頑張ってるももちゃんにはなまる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぴと

ももこちゃん♡

今日はオールスター。
残念ながら応援に行けない事を最初に謝っておきますね
(。•́︿•̀。)
ドリーム制服になってからすっかりオールスターの常連になりましたね♪♪♪
これも日頃のお給仕と、人望の厚さだと思う。
名古屋だけでなく、東京・大阪にもももこちゃんファンがいるから、今日はなかなかこれない大阪の常連さんにももこちゃんの魅力でメロメロにしないとね(笑)
私には何もできないけれど、今日1日ももこちゃんにとって楽しい日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
ももぴっぴしゅきしゅきビーム
✲゚。.(✿╹◡╹)ノღ✼✿☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ぴと

ももこちゃん♡

ももこちゃん可愛いよももこちゃん♡
明日はオールスターだけど、移動時間とか寝不足に気をつけてね。
ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももこちゃん♡♡♡

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃーはん食べてーーー(σ≧▽≦)σ

ゆうくん

ももここんにちは

ももこはこれからはメイドちゃんをやったり、きっとキッチンをやる日がくるのかなぁと思っていういるよ。
今日(10/16)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃんお日様はメイドちゃんお月様はキッチンに入るんだね行きたいが今日も一日お仕事だからいけないよ。ももこちゃんのライブも見たいし、ももこちゃんの作ったご飯もたべたいなぁ27日入国する予定だけどももこちゃんお給仕はいってるかな?今日も一日頑張ってね。

まっちゃん

おはよー

オールスター後に行くから、ももこ飯が食べられたらいいな

くろちゃん

おはよう

来週あたりに行けたら行こうと思うよ。
オールスター緊張すると思うけどももちゃんらしく頑張ってね。
副店長なのに日曜おやすみは珍しいしうらやましい(´º﹃º`)

クレヨンしんちゃん

早いな~。(笑)

オールスター、今週か?
タイトル見て、一言。(笑)
「君の背中を押せたらいいな」
大丈夫!
押してくれてるよ。(笑)
ももこをはじめ、りーみんのみんなに背中押されてるよ。(笑)
一番生きてて辛かった時に、ももこと出会えた。
また、ももこに愛に招き入国するからね。
その時はまた、チェキ撮ろうね。
以上、最近やたら疲れが溜まり精神的にdamageを受けてるしんちゃんでした。
お喧しゅうございました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る