ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
お久しぶりです!かおちゃんちゅです!へのコメント

ふみにゃん

めぐちゃん、おはよう

初めまして、関東のめいどりーみん常連です。
なんばのバーチャルも多数やってます。
もし、めぐちゃんのバーチャル枠が出たら買うと思います。

コウちゃん

こんばんは!めぐちゃん。

昨日、初めましてで惑星ループをリクエストしたコウちゃんです。
以後お見知り置きを!笑

めぐちゃんを知ったのは、GW中の復活お給仕でツイキャスしてたのを見て知りました!

残念ながらGW中に会うことはできなかったですが、今月からレジェンドとしてなんば店に復帰すると知り、ずっと会いたいと思っててやっと昨日会うことができました!

しかも、初対面から雨の日ドリーム制服を見れてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

今後も月1〜2回程度だけどなんば店に通い続けるので、仲良くなれたら嬉しいです!

バーチャルとかもできるようになったら一度お話してみたいと思ってます。

これからよろしくです(^o^)

今日はラストまでかな?残り時間頑張って下さい。

もみじ・軍曹

こんちゃ

ライブありがとうね。
初代eggなんだね。
新人なのにレジェンド(*´-`)じわる。
応援してるね~

ギャラクシかずにゃん

おかえりなさい!!

先日はハイパーありがとうございました!!
めぐちゃんのコミュ力の高さのおかげもあって終始楽しくてずっと笑ってました!!
たまにしか行けませんが、またたくさんお話ししてください!!

漆黒の堕天使ゼロ

ちゃんちゅ

お久しぶりです
またなんば行きます

まお

おかえりなさい!

おかえりなさい!
先日はハイパーでお邪魔しました!
トークが面白すぎて
ずっと笑ってました!!
ありがとうございました!
また会いに行きまっすー!!

かわこのミミッキュ

超お久しぶり

約四年ぶり(なんば初入国以来)にチェキを撮れた

なおきゅぴ

初コメント

3年前からなんば店に来るようになったのですがたまにしか行けないので会えた時はよろしくです。

みちよ

めぐおかえり♡

復活嬉しい〜!
プロフィールとかブログできるの待ってたよ♡
これからもよろしくね!

せんせい

ばんは〜

飯食った?(おかえり〜)
たぶん再会しても何の違和感もないわ
しばらく会わんかったな〜ぐらい
また真人間の感覚で普通の話しよな

ほなまた

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る