ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
ロック#とはへのコメント

コウちゃん

めぐちゃん!お疲れさまです(^o^)

今日は妖精さんのお仕事が大変な中、お給仕に出てきてくれてありがとう(*^^*)

もう、今日は会えないかなぁと思ってたので、姿を見たときは本当に嬉しかったです!
ロック衣装、めちゃくちゃ似合ってました(^o^)
ブロマイドも真っ先に買ったし、お写真も撮れて、タペも買えて大満足です!

何より覚えててくれたのが1番嬉しかった♡

なんば店のレジェンドでQSCSの新メンバーにも就任された、めぐちゃんに覚えてもらえるのは、もう光栄としか言えない!笑

頻繁には入国できないけど、今後もめぐちゃんに会いに遊びに行くので、よろしくです(^o^)
バーチャルもタイミング合えば買いたいと思ってます!

では、妖精さんのお仕事大変そうですが、体調崩さないように頑張ってね。

あつし

あっ!めぐちゃんだ

復活はゴールデンウィークだけだと思ってたら完全復活なのね。
たまにしか会った事ないから覚えてるかどうかわからんけど
お久しぶりでーす。
めぐちゃん大人っぽくなってー
あいかわらずお綺麗ですね。

りーみん

まりあです

可愛すぎて眠れません

ふみにゃん

めぐちゃん、こんばんは

周年は、どのメイドちゃんもめでたい。
この写真は、イベント当日にも着るの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る