ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
結局ギャラクシーなんだよなあへのコメント

ゆう兄

魔女っ子めぐちゃんへ

めぐちゃんの季節ドリームは、クリスマスドリームかなぁ。わいは、めぐちゃんの明るい笑顔が、ええんよ。バーチャルした時のめぐちゃん忘れんくらいに、楽しかったんよ。めぐちゃんが、副店長になるん時期が、くるんやで、めぐちゃんのこれからのご活躍と、健闘を祈って、タペを頼んだ意味をブログにて、書いた訳なんや、無理せず頑張ってください。

けんにゃん

こんばんはぁ

けんにゃんやで。
そろそろ大阪へ行く決意が
出来てきたと思います。
色んな人が築きあげたなんば店に…
8月が楽しみです。

ふみにゃん

めぐちゃん、こんばんは

1ヶ月バタバタしただろうけどだいぶ慣れた?

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

日曜日は実に2年4ヶ月振りにめぐたんに再会出来たし、久々に一緒にチェキを撮ったり、ギャラクシードリームを見られて嬉しかったです~(^∇^)
何よりボクのことを覚えていてくれたことが嬉しかった!(^-^)
めぐたん夢の国第二章、とても楽しみです~(*´∇`)ノ
改めてこれからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る