ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐちゃんからの ねえねえ、あのね?

HOME ブログ めぐちゃんからの ねえねえ、あのね?
にゃーへのコメント

ゆう兄

めぐちゃんへ

めぐちゃんのタペ、毎日癒されてるんよ、めぐちゃんの顔の表情が、メチャ可愛いんよ。めぐちゃんは、やっぱり凄い、カリスマ性が、あるんとちゃうかなぁ。何のカリスマ性、それは、言葉の表現力と、顔の表情に、ポーズかなぁ。ブログに、書くのは、やめて、本人に、直接会って、言った方がええんやな。忙しいけど、お給仕ダンス頑張ってください。あと、ブログの返信お願いします。

ゆう兄

めぐちゃんへ

めぐちゃんのハロウィンタペのコメントが、メチャええなぁ、めぐちゃんは、やっぱりオモロイんや、オモロイ大賞貰えるんよ。めぐちゃんが、なんば店来たら、楽しいやろなぁ。研修ちゃんが、正制服に、レベルアップして、リーダーが、4人くらい増えるんとちゃうかなぁ。12月のイベント何日か、告知してほしいなぁ。去年も、クリスマスと、大晦日は、メチャなんば店盛り上がりーみんやったでぇ、今年も、入国するつもりでいるんよ。めぐちゃんのダンス見たいなぁ。朝晩冷えるから、風邪ひかんどいてな、めぐちゃんのこれからの活躍を応援してるでな。ほなまたな。

ゆう兄

魔女っ子めぐちゃんヘ

めぐちゃんTikTok配信ありがとう。メチャ撮るの上手いんよ。なんだって、めぐちゃんの笑顔が最高に、癒されるんよ。朝晩冷えるから、風邪ひかんどいてな。タペ届くの楽しみにしてるねん。

ゆう兄

めぐちゃんへ

めぐちゃんの、なんば店で、レジェンドのメイドさんだけど、本当に、大変だけど、凄い頑張り屋さんだなあと思います。そんなめぐちゃんは、頼りになるんやと、ツイキャスを通じてわかりました。後輩のメイドさんを、引っ張っている姿を見て、感動しました。これからもずっと、なんば店を支えてください応援してるよ。

ゆう兄

めぐちゃんへ

めぐちゃんのネームプレートポイントで、成立して、良かったよ。めぐちゃんの笑顔が、癒やされるから、バーチャル復活してほしいなぁ。又、秋葉原のヘブンズゲートで、お給仕してほしいなぁ。タペ頼まれてだよ。

ゆう兄

めぐちゃんありがとうにゃん

めぐちゃんのヘブンズゲートのお給仕ありがとうにゃん。めぐちゃんキラキラの笑顔で、最高のチェキありがとうございます。めぐちゃんのダンスは、なんば店で、リクエストするから、おじゃま虫と、ロミオとシンデレラのダンス覚えてくださいにゃん。めぐちゃんのタペのポーズは、ハートがええねん。次のタペはキュンポーズでお願いします。

ゆう兄

めぐちゃんおはよう

昨日の新人戦決勝お疲れ様でした。ツイキャスライブ配信で、見てたけど、メイドさんの緊張感が、伝わってくるなぁ。ここなちゃんと話した事あるけど、かなり緊張して、見事に優勝は、感動しました。めぐちゃんのインタビューも良かったです。これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください。

ゆう兄

魔女っ子めぐちゃんへ

めぐちゃんとバーチャル楽しかったなぁ6 月だったかなぁ。めぐちゃんの才能に、びっくりしてるよ。犬派なんだなぁ、犬好きトイプードル飼ってるんだなぁ。めぐちゃんのダンスは、欅坂46と、日向坂46と、乃木坂46と、AKB48 は、踊れるのあるんかなあ?めぐちゃんのインスタと、Twitterと、TikTokは、毎日チェックしてるからねぇ。お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

ふみにゃん

めぐちゃん、こんにちは

えっ、にゃんこPM衣装めぐちゃん?
めっちゃ見たい(´Д⊂ヽ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る