ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる
池袋にひょう?!へのコメント

りーみん

なおだけど

今!目の前に!
噂のパンドラwww
テンション上がったw
言った事ねーけどな(笑)
友達すまん、潰れてなかった( ゚д゚)イヒ

仙ちゃん

ななちゃんねる

ななちゃんねるどこ~?
いたら返事しなさい。

今日もお給仕入ったみたいだけど、ななちゃんねるに話したい事がたくさんあるからオイラがお休みの時にお給仕に入るか、本店に留学においで。

寝よ。

KOUDAI

ななちゃんこんにちは(*´∀`)

怪我しなかったよ!
てかまさかヒョウが降ってくるとは思わなかったよ!
驚いたね(゜ロ゜;ノ)ノ
東京にヒョウが降るなんて初じゃない?
今までになかったと思うよ(。>д<)
ななちゃんこそ怪我なかった?
俺は昨日その関係で残業になってしまったよ!
残業は…大変だよ(。>д<)
昨日は後始末してたからね(´д`|||)
葉っぱもすごかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ごしゅ

おつでした

うひょーって感じでしたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る