ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる
メイドカフェへのコメント

りーみん

なお

電話かかってきて気付いた!
花火今日だわまじしくじった全力ダッシュで宇都宮線で小◯向かってる、シクヨロ

りーみん

なお

さすがに金土日は死ぬ、呑みすぎてキングと歩くのに必死。

やっと電車乗った、明日花火、寝たらホテル山手線、愛してる

ジェイちゃんひな推し

ななさん!

お、メイドカフェのツアーなんて!
ジェイちゃんは7月初に東京来て今回初めてりーみん以外のメイドカフェに行ってみたんです!

本店! ぷりんさんが本店に行ったお知らせ聞いてぷりんさん会うため本店行った時が多かったんです!
なんか最近ぷりんさんいろいろ苦労している気がしたんですけどうまくできるように...!
(ジェイちゃんもぷりんさんやななさんみたい可愛い女の子でメイドだったらぷりんさんの手伝いをして★いと!)

あっとは行った事ないけど
代わりにもののぷ(戦国時代の感じ)っていう所に行ってみました!
りーみんとは別の感じだったので他のところでよかったと!

ロストは知り合いの紹介で知る事になって行ったんですけどまさかもののぷの1階下だったなんてww
ロスト行く時気づいてすごくびっくりしました! (笑)

いつか日本また行く時はぜひななさんまた愛たいです!
前のハングルの萌え書きって感動的(*˘︶˘*).。.:*♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る