ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる
かわいい( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ノへのコメント

KOUDAI

ななちゃんこんばんは(*´∀`)

ななちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ななちゃん明日いよいよななちゃん卒業式だね(´д`|||)今までありがとう(*´∀`)
そして新しい道でも頑張ってね(*´∀`)
辛くなったらまた戻ってくればいいよ!
待ってるからね(*´∀`)
まぁその前に俺は居なくなってるかもしれないし…てかそもそも俺は死んでるかもしれないし…(*´∀`)
俺はずっとは生きられないからね!
お告げが来るからね(もうすぐしたら俺はこの世から去ると思うよ!)
まぁどうかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る