ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる
明日、卒業式へのコメント

りーみん

なお

ありがとう
ただありがとう。
俺が一番愛してる負けねーわw

ビリビリわろたw
また笑い合ってやるべ日ry(笑)

知ってますよ、全て(笑)
またな!

すぐるん

ありがとう!


ななちゃん!
最後に会えて良かったよ!

1年ちょっとだけどななちゃんを推せて良かったです

なかなかタイミングが合わずにすれ違いで会えないこともあったけど
ななちゃんのことはずっと頭の片隅には居たよ!
会いたかったよ!

でもねななちゃんに出会えて良かったよ!
すぐるんの人生の中でななちゃんは大切な人だよこれからもね!
会えなくなるかも知れないけどこれからも応援しているからね!
すぐるんはこれからもずっとななちゃん推しだからね!

ブログがある限り今更だけどコメントするね(笑)

とりあえず今日ありがとう!
おやすみなさい♪

ゆきぽん兵長

卒おめ!

ななちゃん今までありがとね、楽しかったよ!

卒業後も頑張れ☆

すぐるん

こんばんは


会いに行けたら良いな♪
最後くらいは会いたいよ!

仙ちゃん

ななちゃんねる

今日行こうと思ったけど、お星さまお給仕なのね・・・
会えないな・゜・(つД`)・゜・

卒業前に会いに行けば良かったと後悔してます。
卒業したら繁忙期にはぷりんせすぷりんのいる本店に来てください。

KOUDAI

ななちゃんおはよー( 〃▽〃)

ななちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
いよいよ今日卒業するんだね(´д`|||)
今までありがとう(*´∀`)
まぁそんなに会える回数少なかったけど楽しかったよ!

ともくん

明日最後かー

酔っ払いに行くからよろしくー\(^o^)/

ジェイちゃんひな推し

ななさん!

いよいよ卒業なんですね...
実は7月に1週ぐらい長く来たんですけど会えるチャンスがあんまりなかったので結局こういう事になったんですね。
2月に初めて出会った時制服の姿で会ったの今も覚えてます! (>ω<)

今までいろいろお疲れ様でした! (*>_<*)ノ
卒業した後でもずっと応援します! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、ちなみにななさんいない時池袋店でななさんのデコチェキ多く買いました!
買う時何に買うかすごく悩んでいたんですけど、結局買うと思うのは全然買っちゃいました (笑)
ななさんのチェキはいつまでも大切に...! ☆ミ

りーみん

なお

なんか話噛み合うなって思ったら色々狭すぎて本当に楽しませてもらったよ!
あなたの事は入ってきた時からずーっと知ってるから早すぎた3年半に自分自身驚き。笑

最後に直接沢山伝えさせてくださいな。

一番好きだったし今後も好きでいる自信しかないなおでした、本日は最後までよろしくお願いします!




1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る