ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
駅前中央重大発表!!へのコメント

でじたるムーン

あにむちゃんこんばんは

むーんです。今日はちょめで
ありがとうございました。

あにむちゃんは会ってみたい
メイドちゃんだったので、
会えて嬉しいです。
いろいろお話出来てとても楽し
かったです。

おいら、アニメやアニソン好きなので、
(アニソンのコピーバンドもやってます。
最近のアイドルやアニソンはアップテンポ
で、カッコいいので魅力的です。)
アニメの声優さんのイベントとか
たまに行くのですが、
あにむちゃんの声は、まさしく声優さん
の様な通る声ですね。
では、リニューアル後寄ってみますね。

たけぴょん

お給仕ありがとうございました

900回なのですね。
ブログ見て、びっくりです。
店舗ごとの特徴についてお話伺えて、大変勉強になりました。
また、色々とお話させて下さい。
では。

のぼるん

900回!

→なんて、すごいベテランメイドさまなんですね。
あにむさん、丁寧にコメ返ありがとにゃん。のぼるんです。工事中もいろいろな店舗でご活躍中。あにむさんのちょっと大人っぽい上品な笑顔が、入国者のみんなを惹きつけるのでしょうね。
忙しくて無理されませんよう。
また入国許可くださいにゃ。

ボクサーまさにゃん

あにむんおはよー(*≧∀≦*)

あにむちゃんおはよー(*≧∀≦*)
駅前中央改装工事決まりましたね(´д`|||)
他の店舗であにむちゃんに会えたらまたね。
改装前最後に写メ撮りたいからね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
重大発表は誰かが卒業をする発表ですかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る