ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃
コメ返!へのコメント

レオにゃん

にっこにっこにーあにむちゃん

27日はありがとうにゃん!
2回目でれむちゃんとあったよー
今度友達と一緒に来る時はよろしくにゃん!

ボクサーまさにゃん

あにむちゃんこんにちは(≧ω≦。)

あにむさん久し振り(≧ω≦。)
ブログ更新久々だったけど大丈夫ですよ!!
ゆかなとあにむいい表情だったよ(≧ω≦。)
また会えたらチェキほしいからね(〃´ω`〃)
あにむはアニメ好きなんだね(((o(*゚∀゚*)o)))
オレはね、はがない、シャナ、ハルヒ、俺妹、うまるちゃん、バンドリ、ラブライブ、なのは、アイドルマスター他も興味ありますね(≧ω≦。)
二次元かわいいからね!!!(〃´ω`〃)
オレの部屋は痛部屋だからやばい(≧ω≦。)
オレはボクシング以外にもオタクです(認める)
まどかマギカも興味あるね(〃´ω`〃)
アニメTシャツ100着以上普通に持ってた!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんわだあきこ~\(^▽^)/!

あにむりんもとうとうりーみん5年生になったんだね(笑)
4周年イベントに向けた新曲は安定の唯ちゃんかな?
次回会えたら、またライブやりましょう~(^_^)/
今回、ゆかなちゃん多目(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る