ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
むずかしくもかんたんなへのコメント

KOUDAI

かなみちゃんこんばんは(*´∀`)サヨウナラ( 〃▽〃)

かなみちゃんこんばんは(*´∀`)
ななちゃん可愛いなぁ~(*´∀`)
早く会いたいよ( 〃▽〃)
俺はIKB&中央(駅前)&ヘブンズ&本店だよ( 〃▽〃)
かなみちゃん可愛いね(*´∀`)
けどもうすぐで卒業だね(明日で終わりの日だね!)
まぁいつか終わりはやって来るからね!
俺ももうすぐで終わるよ(´д`|||)

ジェイちゃんひな推し

かなみさん!

明日まで残り2回なんですね!
最後まで応援します!
7月にまた行く時からは新たな渋谷で楽しおりんを...!

もしかなみさんが渋谷でできなかったの(夢とか)があるならジェイドが代わってぜひ叶えてあげたいです!

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

最後の週は全通で終われそうですo( ˆoˆ* )o

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る