ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
とりあえずへのコメント

りーみん

無題

かなみちゃん、今までお疲れ様でした。卒業までよく頑張っていた子がその場にいなくなる、ということを僕は寂しく思っています。
すごく曖昧な表現で分かりにくいかもしれませんが、毎日いるから頑張ってるんだなって思っていたわけではなく、毎日いるけど頑張ってるな、と。
オールスターで上位に食い込んでいたわけではないかもしれませんが、僕にとっては特別です。これは渋谷の子は一人一人特別ではあるのですが、かなみちゃんは中でも特別です。僕が通い始めたころからいてくれて、今までありがとう。
6月は忙しくてほとんど行ってなかったけど、髪切ったあとのほうが可愛いなとずっと思ってました。イベントで慌しくて言う機会がなかったけどw

メイドさんだったことをしばらく時間が経った後に良かったって少しでも思ってくれているのであれば、僕らにとってすごく光栄なことだと思います。
では、元気でね。

みやぞう

お疲れ様でした(^ω^)

卒業おめでとう&お疲れ様でした(^ω^)


お嬢様入国したらお会いしましょう
みたいな事を言ってくれたので
その日を待ってますo(^o^)o

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

卒業おめでとぉ\(^_^)/

東京の中では渋谷の空間がめっちゃ好きやから、また行ける時があったら行くでぇ(^_^)v

なるくん

えぶりでー

昨日はお疲れさまでした!!


かなみがいたから楽しかったよー。マジで。

幸せになれよ!!!!

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

かなみは最後まで俺の理想像だったよ!
声もルックスも可愛いよ。凄くo( ˆoˆ* )o

俺がコミュ障じゃなかったら、もっとかなみの魅力引き出してあげれたのになー、って思うよ。笑

チェキ、写メ、タペ、物販諸々、
全部俺の宝物だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

夢と思い出いっぱいありがとo( ˆoˆ* )o

幸せになれよ!!


ジェイちゃんひな推し

かなみさん!

今までお疲れ様でした!
卒業おめでとうし、ジェイドの初りーみんから今までの思い出作ってくれてまことにありがとうございます!
いつも応援します! (*>_<*)ノ

師匠

おはよう!

Everyday お疲れ様でした!

お嬢様入国してね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る