ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡みっどないと♡へのコメント

けーぽん

ありがとうございましたー

めーてるさんとパフィーのチェキ撮れて良かったですー。
チゲ鍋、ボリュームもあって美味しいですねー。
新大久保に全然負けてなかったですー、また行きます。

けーぽん

めーてる様、今日お給仕されるんですねー!

また入国しまーす。新メニューのチゲとか良さげですね。
渋谷もけっこう韓国料理屋がありますね。数年前に比べると、メイクもファッションも
韓国スタイルの人が多くて嬉しいです。
流行りのベロアも去年明洞行った時はたくさん見かけて、やはり向こうはトレンド
が早くてビビります。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る