ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡たまにはお月様♡へのコメント

のぼるん

めーてるさんに会うとなんか元気に

-なります。11日は短い時間大騒ぎしました。行儀の悪いのぼるんです。めーてるさんのリーダーシップというか、ひとを力付ける力とか、すごいな、といつも思います。はるさん思いのブログも、らんたんと、共感しました。また入国しまーす。今度はもう少しおとなしくにゃ。

けーぽん

そうでしたねー!

めーてるさんのリップ、赤に変わっててとても似合ってました!
素敵でしたーー。
男のくせに、Mnetで「Get it beauty」というメイクアップの番組をたまに見てましたけど、あれは面白いですー。美の世界は深いですね。
寒いので、お体に気をつけてくださいー。

しゅう

日曜日はどうもありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

先週日曜日は半ばギリギリだったけど、久々にめーちゃんに会えて、とても楽しかった嬉しかったです~(^∇^)
しんちゃんのモノマネとか、めーちゃんは安定の面白さだね!(σ≧▽≦)σ(笑)

また会えたらよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

らうでぃしおさま推し

イイ! ヽ(^o^)丿



誰もが

羨む

おめめ パッチリ の

めーてる

なので~

いつでも可愛いのに…


キタコレ ヽ(゚Д゚)ノ


素敵過ぎるーーー (〃'▽'〃)

らいらい

元旦が‼️

最後に会った日かなぁ〜〜

KOUDAI

めーてるおはよー(*´∀`)

めーてるおはよー(*´∀`)
久々にコメするよ(*´∀`)
でも俺のこと分かってるよね?
俺は今日からまた仕事だよ(日勤&残業だよ!)
明日は休日出勤だよ(日勤&徹夜だよΣ(゜Д゜))
…正直辛いよ(´д`|||)
でも仕方ないからね(人手が足りないからね!)
徹夜専門の人が少ないみたいだからね(*´∀`)
そして土曜日は非番で日曜日は振休だと思うよΣ(゜Д゜)
めーてる俺は次渋谷に入国する予定は…来月4日に入国しようかな?って考えてるよ( 〃▽〃)
でもまだ分からないよ(*´∀`)
めーてるにも探してほしいなぁ~(´д`|||)
俺のマジステがないから…もしかしたら渋谷に置いてないかな?
いろんな色に変わるマジステだよ(細いやつ( 〃▽〃))
あるかな?
俺は去年の12月25日に入国したけど…もしかしたら渋谷にマジステ置いたかもしれない(´д`|||)
酒で覚えてないよ(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る