ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
✩久しぶりすぎるブログ更新✩へのコメント

らんまる

えらい!!

めーてる、こんにちは。

繋がる話かもだし、真面目な話で、
最近、自分の行動のしかたや時間のかけ方が、
突っ走ることから、準備や考えて動くこと、
先ずは関係各位に連絡したり、
役割分担を伝えてから、
優先順位を意識して動くことに、
全体とその中での自分の結果を求めたら、
自然と変化してきた。

プレイヤーとしてだけじゃなく、
求められるものが組織のコントロールや、
リーダーや代表になってきているから、
(まだまだ過程にあるし、全然偉くもないけど(笑))
そこでの結果や、そのためのプロセスでの結果を、
意識するし、自ずと変わってくるよね。

そうすると、今までなら怒りたくなる場面でも、
最適な行動を自然と選ぶようになる。

本気になってきたってこと。

個人としては多くの人々の前で、恥をかく、
その選択肢を選ぶことも多いよ。
心地よい満足感や達成感も、そこにある。

キッチンは混んでいるとスピードをとても、
求められるだろうし、
SBYはキッチンが上段にあり客席からも、
かなり意識される構造になってるよね。

全体の空気感を演出する存在、
さりげなく良い雰囲気を作りあげる存在は大事だし、
めーてるは、そこでも生かされる気がとてもするよ。

俺は、めーてるにも、SBYのみんなにも、
本当に多くを、学ばせて貰ってるよ。

直近、考えることも、準備や実作業も膨大で、
コメントできなかったり、
なかなか行けないのは残念だけど、
改善されつつあるよ。

また是非!!

項舐之助(こだっち)

ドリーム戦隊!

なんか、この写真可愛いぞ……。一瞬、りのんに見えたよ(笑)
ドリームでブログ更新してるの、しおりんだけだ。
めーてるも頑張るのだよ♪

らうでぃしおさま推し

走れー 光速のー めーてる華撃団~ 唸れー 衝撃のー めーてる華撃団~



めーてる~

正義のために戦えー ヽ(゚Д゚)ノ

たとえ それが 命を かける戦いで あっても!

一歩も引くなー ヽ(^o^)丿

それこそが めーてる華撃団なのだから!

師匠

お疲れ様!

ひなしおが居なくて大変だと思うけど、頑張ってね♪

暑いなしかし(~_~;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る