ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡まなみと一緒にお給仕だよぉ~~~!!!!♡へのコメント

らんまる

だんだんハマり、欲しくなる(笑)

お久し振り!!

特に甲賀忍法帖は、欲しくなる。

めーてるも、ちょっとへんたいだよね(笑)

選んでる曲が、全体として独特だよねー。。

はじめ、懐古主義かと思ったけど、
めーてるの人格が、懐古主義者とかというより、
良くてしっくりくるものを求めたら、
そこだった、みたいな感じかも??

いっちゃってる感じも、カッコいいし。。

かわいいを通って、日本という舞台での、
カッコいいもフィーチャーされる時代になりそう。

予感がするよね!!

また!!

師匠

お疲れ様!

今日はちょっと行けないわ~

なんか気候がはっきりしないねぇ…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る