ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡珍しくお月様♡へのコメント

KOUDAI

めるちゃんこんばんは( 〃▽〃)深夜のコメ(初)

めーてるこんばんは( 〃▽〃)
俺は今夜勤の作業終わって今は休憩だよ!
まぁ待機も含むよ!始発が出るまでの待機だよ(゜ロ゜;
めーてる日付変わって今日俺まずSHIBUYAに入国すると思うから…めーてるのチェキ宜しくね(ポーズはどうしようかな?…でもやってほしいポーズあるからね!)
やってくれるかな?
まぁそもそもSHIBUYAに行くか分からないし…俺は気分屋だし…俺に会えたら宜しくね( 〃▽〃)
SHIBUYAの次は秋葉原(中央)かな?次は本店かな?
てかそこで〆になるかな?
まぁ俺は16:00~30には入国したいと思ってるよ!
そこでめーてるのチェキゲットしたいよ!

KOUDAI

めーてるおはよー(*´∀`)

めーてるおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
先月のイベント会ったね!
覚えてるかな?
まぁ残念ながらチェキは撮ってないよ(。>д<)
てか一度も撮ったことないよ(´д`|||)
撮りたいなぁ~(*´∀`)
どんなポーズがいいのかな?
俺が決めようかな?
まぁ分からないけど…(゜ロ゜;
でもやってほしいポーズはあるよ( 〃▽〃)
まぁ採用されるか…どうか?
俺は昨日夜勤やったのにまた今夜も夜勤だよ!
でも今夜の夜勤頑張れば明日休みになるよ!
明けの休みだけど…(。>д<)
明日めーてるはいるのかな?
いたらチェキ撮ろうよ( 〃▽〃)
ポーズは俺が決めようかな?←やっぱり…(*´∀`)
てかこのコメも消えるのかな?
それはないよね?

元 いわ

はじめまして

どもm(_ _)m
本日お世話になったオジサンです。

初見にも拘らず、がっつりif熱唱して頂きありがとうございましたm(_ _)m

SBYにちょっと?伺い易くなったような➰
またヨロシクです(°▽°)

らんまる

元気ー??

お久しぶり!!

最近会えてないけど、頑張ってるかな??

宮台真司さんという学者が
「彷徨える良心」という概念を持ち出したとき、
そのフレーズは、分かるなーと思った。

俺はビジネスを、怖いくらいに
割り切り過ぎなのかも知れないや。

めーてるには、良心を感じるかも。
しかも、彷徨ってない風にきちんと見える。

良心と仕事や諸々のバランスって難しいね。
両極端なものは、理解されないかも。

日々前進と、勉強の生涯だわね。

またねー。。

ケンジりーみん

め-てるさん

今度渋谷に行くからよろしくお願いいたします

師匠

お疲れ様!

この写真、盛れてるな~♪

ボクサーまさにゃん

めーてるさんおはにゃん(≧ω≦。)

めーてるさん久し振り(≧ω≦。)
この前の8月24日のお月さまの時に女の子2人で一緒に3人で入国したよ、覚えてるかな(≧ω≦。)
楽しかったなぁ、だって女の子と一緒に入国するのは初めてだったからね(≧ω≦。)
まずは渋谷スクランブルとか渋谷109やデパート等で一緒にふたりきりでデートしました!!
洋服やバッグにネックレスも買ってあげたり、最後にまた別の女の子も呼んでめいどりーみん渋谷には女の子2人も来てうれしかった(≧ω≦。)
今度はめいどりーみん秋葉原とか原宿、スカイツリーも予定してます(((o(*゚∀゚*)o)))
浅草、お台場、中野、大宮(埼玉県)もベストかな!!(((o(*゚∀゚*)o)))

せんせい

ばんは~

すんげぇ久しぶりやったな

メッセは確かに預かりました
間違いなく届けます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る