ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡2018年もあと2日!!!!♡へのコメント

KOUDAI

めーてるこんばんは(*´∀`)2018年サヨウナラ!

めーてるこんばんは(*´∀`)
もうすぐで来年になろうとしているよ(*´∀`)
2018年サヨウナラ(*´∀`)
そして2019年ヨロシク( 〃▽〃)
俺は今日カウントダウンするつもりだよ(*´∀`)
めーてる2018年は会えなかったけど2019年いっぱい会えるといいねぇ~( 〃▽〃)
そしてめーてるのチェキいっぱいにしたいね!
ポーズは何がいいのか知らないけど…Σ(゜Д゜)
俺が決めた方がいいのかな?
それともめーてるが決めたやつなのかな?
それかW?
めーてるはでもお日様が多いからなぁ~Σ(゜Д゜)
俺はお月様なんだよ(´д`|||)
めーてるとしおりんとひなたちゃんとるぅちゃんとまゆとちゃんとまりんちゃんがお給仕ってのはないのかな?
あれば最高だよね!
俺は明日~3日まで休みだよ(*´∀`)
けどりーみんには行かないよ!
無理なんだよΣ(゜Д゜)
正月休みはりーみんで過ごすわけないからねぇ~Σ(゜Д゜)
てか無理なんだよ!
家庭の事情で…Σ(゜Д゜)
アカンのかな?
ありだよね?

らんまる

昨日はお疲れさま。

めーてる、こんにちは。

昨日は、おつかれっす。

いつもサバサバして頭の回転はやくて、
気持ちいいよ。

今年は、ありがとう。

いい忘れたけど、芸術劇場前の広場は、
直近、大きな工事してる。
喫煙場あたりから範囲が広がってね。
練習と曲づくりが。。

ところで、ゲットワイルドや、
セルフコントロールとかも、俺も好き。
機会あれば。

因みに、小室哲哉さんや菅野よう子さんは、
母校の、尊敬する先輩です。
アニメとの親和性も高いよね。
こうかくきどうたいの色んな曲や、
逆襲のシャアの「BEYOND THE TIME」とかも、
今でもすげって、思うこと多いよね。

今年は、ほんとサンキュー。

良い年越し、新年を!!

けんご

こんばんは♪

めーてるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る