ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡今日はあったかぃ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

キッチンお疲れ様でした

めー飯、美味しくいただきました♪

たけぽん

あれ?

冴羽獠じゃなかったっけ、、、

ぴろにゃんSTAR☆

バレンタインドリーム

日曜日はめーてるのバレンタインドリーム見れなかったので、
次こそは!
週末が待ち遠しい。。。

すいか

とっても嬉しい

今日もありがとう!
これからもよろしくね!

KOUDAI

めーてるこんばんは( 〃▽〃)

めーてる昨日は会えて良かったね( 〃▽〃)
まぁチェキは撮れなかったけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
でもめーてると話すことが出来て嬉しかったよ!
めーてる俺喫煙してるところ…見つけたみたいな感じだね?めーてる…ゆのはちゃんのチェキ俺2枚も撮ったよ!
昨日はゆのはちゃんのチェキ2枚も撮ったよ!
ゆのはちゃんと昨日話したけどメイド感0だったよ(。>д<)
JKと話してるみたいでなんか嬉しいのと楽しかったよ!
めーてるも時々JKに見えてしまうよ( 〃▽〃)
今日は温かったよ( 〃▽〃)暖かいよ(*´∀`)
昨日よりかは良かったよ(昨日は寒かったからね!)
昨日は雨降ってたし…でも渋谷着いた頃にはやんでたし…( 〃▽〃)
俺は雨は嫌いだし…(。>д<)
俺は昨日SHIBUYA入国したのはいいけど…アクビしてたよ!
めっちゃ眠かったよ(。>д<)
一昨日は船橋で夜勤作業したからね(゜ロ゜;ノ)ノ

キウイ

もう既に充分すぎる程松岡修造感が出まくっていると思ってます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る