ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡昨日なひなちゃんBDイベントでした✩.*˚♡へのコメント

KOUDAI

めーてるこんばんは( 〃▽〃)

めーてるこんばんは(*´∀`)
俺は今日春日部で日勤作業したよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(俺含めて5人で作業したからね!)
2:3で別れて作業したからね(´д`|||)
そして今日の昼休憩は唐揚げ専門店で唐揚げ食べたよ!
めーてるこの前会えて嬉しかったよ(チェキ撮れなくてごめんね(´д`|||))
でもゆのはちゃんのチェキ撮れて嬉しかったよ!
しかも2枚だからねぇ~(*´∀`)
めーてるもしまた会ったらみしぇるちゃんのポーズしてよ!ダメかな?
めーてる俺は今月SHIBUYA行けないかもしれないよ?
ごめんね(´д`|||)
めーてる…ひなたちゃんの誕生日行けなくて後悔少ししてるよ(。>д<)
てか悔しいよ(´д`|||)
俺は今日も疲れて正直今月SHIBUYA行く予定ないよ…(。>д<)
まぁ渋谷って現場あったら行くかもしれぬ?
めーてる…みしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
やってくれるよね?
俺はみしぇるちゃんのポーズ気に入ってるからねぇ~(*´∀`)
でも審議が入るのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る