ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和
♡あわーどありがとうございました!♡へのコメント

しゅう

受賞おめでとう!

(^_^)/おはよー!

チームワーク賞&ムードメーカー賞1位おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特にムードメーカー賞は楽しいめーちゃんにピッタリだね!(笑)
そして、日曜日はどうもありがとう!
昨年5月以来だったけど、久々にめーちゃんに会えて楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぴろにゃんSTAR☆

おめでとっ!

めーてる〜♪

アワードでの2部門1位ホントにおめでとっ!
行くたびに楽しませてもらって、
そんなめーてるの受賞にこっちまで嬉しくなったよ。

あと、お店の最優秀感動接客賞もだ。すごい。

これから楽しんでいこうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る